キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

10月12日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-10-12

中日 3-2 巨人

f:id:kitazu:20200203234833j:plain やっただがや。巨人のマジック減らしをストップさせ面目保っただがね!

f:id:kitazu:20200204005232j:plain マジックも11。もう焦る必要もないわ。だけど優勝待ち遠しいわ。

f:id:kitazu:20200201094353j:plain ああ、セリーグの灯りが消えてしまう。悲しい気持ちになっちゃうよ。

f:id:kitazu:20200201094426j:plain 本当に今年の巨人は強いよね。2位のキー太ちゃんと12.5ゲーム差!

f:id:kitazu:20200202093808p:plain 向かう所敵無しという巨人、今日は負けたけどもはや優勝を待つのみだね!

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 一時は優勝を競り合うライバルの時もあったのに、何でこうなったんだろう?

f:id:kitazu:20200203230233j:plain うちがぶっちぎりの最下位とは正反対で本当に羨ましいと思ったものだわ!

f:id:kitazu:20200203230122j:plain うちと巨人、ぶつかるかしら?いずれにしてもパはCSがあるしね、楽しみ。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 本当、巨人戦は今年はどのチームも勝てなかったわよね、本当に強かったわ。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain うちは今回、楽天戦があったけど中止。正直もうどうでもよくなってきたわ。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain とにかく、よく巨人に勝った。少しでもセの優勝を遅らせるようにしようぜ。

f:id:kitazu:20200203234953j:plain この巨人がパとの日本シリーズでもこんな強さを発揮できるのか、注目だね。

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 巨人よ、待っとれ。俺達もパを制覇し巨人を倒して日本一になるったいね!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 巨人の勢いもようやく衰えた感じかのう。それでも優勝は決まりじゃね!

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 今年は最初から巨人はぶっとばしてたな。ワイらのせいやな、スマンな!

f:id:kitazu:20200204005302j:plain パリーグはもつれた感じがあったけどセリーグは巨人独走だったわね!

f:id:kitazu:20200204010851j:plain 交流戦があったら、どんな展開になってたかしら?それでも巨人独走?

f:id:kitazu:20200204005922j:plain パリーグだって差を縮めないとホークスの優勝が決まってしまうぜ!

f:id:kitazu:20200303175751j:plain もう巨人にはお手上げ。来年、どう倒すか?今のうちから対策しなくちゃ!

f:id:kitazu:20200303175829j:plain うちはホークスを倒して巨人も倒す事を考えるのみ。日本一期待してるよ!