キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

10月10日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-10-10

中日 1-7 巨人 阪神 3-5 DeNA 広島 3-0 ヤクルト

日本ハム4-0オリックス ソフトバンク5-1ロッテ 楽天・西武はノーゲーム

f:id:kitazu:20200201094353j:plain 今回はリードしたのに、いつの間にか負け試合になってたという感じ。

f:id:kitazu:20200201094426j:plain 今回はソフトバンクに1点しか取れなかった。前回はまぐれ勝ちなのか。

f:id:kitazu:20200202093808p:plain うちはノーゲームになっちゃった。前回勝てて良い感じだったのに。

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 今回の試合は1点ずつ積み重ねて、気が付いたら勝ってたという感じだったお!

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 今回は日本ハムに完封負け。調子づいてきたと思えばこんな調子で歯痒いわ。

f:id:kitazu:20200203230122j:plain やはり鷹は甘くはないわね。今回は文句がいえない完敗だったわ。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain うちもこんな敗戦で2位なんてある意味恥ずかしいわ。首位以外関係ないわね。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain ベイスターズは本当にコツコツ点数をためて勝てた。見本にすべきよね。

f:id:kitazu:20200203234833j:plain パリーグはホークスに歯が立たんがセリーグは巨人に歯が立たんだがや。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain ロッテには本当に同情する。うちも今回はカープに完封負けした、畜生!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain ツバ君よ。幸せは長くは続かないね。倍返しで行きたいけどそれも難しいか?

f:id:kitazu:20200204003253j:plain また鴎を引き離したばい。首位の座はそげん簡単に明け渡さんぞ。よかや?

f:id:kitazu:20200203234926j:plain ヤクルトに気持ちええ完封勝ちじゃ!やはり勝つ時は勝つんじゃのう!

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 今回の試合をみると、うちはホンマに2位のチームなんかって思えてくるで。

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 今回も中日に快勝です。マジックがどんどん減ってくるのが本当に楽しいわ!

f:id:kitazu:20200204005302j:plain うちもオリックスに完封勝ち。本当に完封勝利って気持ちのいいものよね!

f:id:kitazu:20200204010851j:plain うちはノーゲームになったけど、もうそれでいいわって感じ。優勝は無理ね。

f:id:kitazu:20200204005922j:plain またホークスの一方後退したけど、まだまだ俺達には優勝の可能性はあるな!

f:id:kitazu:20200303175829j:plain そうだよ、次回また勝てばいいだけの話。パリーグはまだまだ熱く燃えるよ!

f:id:kitazu:20200303175751j:plain ああ本当にパリーグが羨ましい。セリーグもCSはやるべきだったと思うよ!