キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

11月15日のプロ野球結果

ソフトバンク 6-4 ロッテ

f:id:kitazu:20200201094426j:plain 今回こそ勝てるかなって思ったら、やっぱりあっさり負けちゃった。残念!

f:id:kitazu:20200201094353j:plain ズーちゃん、チーンだったね。お疲れ様。ロッテも今年は終わったね。

f:id:kitazu:20200202093808p:plain ロッテがこれじゃうちもあっさり連敗して終わっただろうな。鷹は強いよ。

f:id:kitazu:20200202093912p:plain これで後は巨人と鷹のセパ盟主の日本シリーズだけとなったね。楽しみだお!

f:id:kitazu:20200203230233j:plain コロナもまた流行りだしたし、早くに終わって良かったんじゃないの?

f:id:kitazu:20200203230122j:plain せめて今回は意地を見せて欲しかっただけに残念だし、とっても悔しいわね。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 巨人とホークスの試合、何かあまり魅力的だと思わないのは私だけかしらね。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain そうね。オジさんやおじいさんなら、喜びそうな日本シリーズとなりそうね。

f:id:kitazu:20200203234833j:plain 東京と福岡の日本シリーズなら、広島、関西、我が名古屋も盛り上がるだに!

f:id:kitazu:20200203234857j:plain うちはもういいや。来年に意識を向いてるって感じだよ、つばくらめ!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain 一勝も飾る事なく敗退した事は悔しいし情けないし、たまりませんって感じ!

f:id:kitazu:20200204003253j:plain ウェハハ!簡単に鴎を仕留めたばい。次は巨人の兎ちゃん、覚悟しとけや!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain タカさんがコリア笑いになっとるのは何故かのう?鷹さんはコリアンですか?

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 日本シリーズは巨人を応援すべきか?鷹を応援すべきか?それが問題やで。

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 日本シリーズの相手はやはりホークスでしたか。勝負を楽しみにしてるわね。

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 北海道ってセはやはり巨人が多いから巨人に仇を取って欲しいものだわね。

f:id:kitazu:20200204010851j:plain 私は同じワシタカのよしみでホークスを応援するつもりよ。頑張ってね!

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 来年こそセリーグの優勝は我が阪神タイガースに今から応援し始めます!

f:id:kitazu:20200303175829j:plain 僕も来年のパリーグ制覇は我がロッテと信じています。来年までご機嫌よう!

f:id:kitazu:20200204005922j:plain おいおい、まだ日本シリーズがまだ残ってるぜ。今季はまだ終わってないぜ!