キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

11月14日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-11-14

DeNA 5-4 巨人 ソフトバンク 4-3 ロッテ

f:id:kitazu:20200202093912p:plain やったお!最終戦を勝利で飾ったお!ラミレス監督へ最後のはなむけだお!

f:id:kitazu:20200201094426j:plain 勝てると思ったらホークスにあっさり逆転され負けちゃった。残念ですよ!

f:id:kitazu:20200201094353j:plain どちらも先制した方が逆転され負けてしまったって感じだったね。

f:id:kitazu:20200202093808p:plain やっぱりホークスは強いね。うちだって山川がいない状態だから負けてたよ。

f:id:kitazu:20200203230233j:plain セリーグはこれで本当に全試合が終了したのね。パも明日で決まるかしら?

f:id:kitazu:20200203230122j:plain 負けて残念だけど明日は何とか勝って少しでもCS盛り上げて欲しいわ。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain ラミレス監督にとっては最後の試合、巨人に勝利して本当に良かったわね。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain マリーンズにはもう少し意地を張って明日はホークスに勝って欲しいわね。

f:id:kitazu:20200203234833j:plain ラミレス監督、日本の国籍を取得してるからコーチとして来てくれないだに?

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 今年は本当に散々だったからラミちゃんにうちのコーチに来て欲しいな!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain セリーグは今回で終了してもパリーグは次回で決して終了して欲しくないな!

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 何ばいいよるか。明日であっさりCS、決めてやるけん、鴎どもよ覚悟せえや。

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 本当に鷹は強いのう。この分じゃと明日であっさりCSも決まるんじゃないか。

f:id:kitazu:20200204003319j:plain ラミちゃんはうちに来る事はないやろうけど、また復帰して欲しいで。

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 最後はラミレス監督へ勝利のプレゼントよ。日本シリーズでは容赦しないわ。

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 両試合とも一方的にならない良いゲームだったわね。明日はどうなるかしら?

f:id:kitazu:20200204010851j:plain 鴎さんには悪いけど、鷹の方が勢いがあり明日であっさり決まるんじゃない?

f:id:kitazu:20200204005922j:plain 見ていてロッテファンとしてはガッカリした試合だったな。巻き返しを望む。

f:id:kitazu:20200303175751j:plain セリーグは今回で終了したけどパリーグも明日で終了はつまらないな。

f:id:kitazu:20200303175829j:plain 明日は絶対、勝利をものにし奇跡の大逆転劇を披露して欲しいものだな!