キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

9月24日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-09-24

楽天3-0ロッテ 西武2-12日本ハム ソフトバンク3-3オリックス

f:id:kitazu:20200201094426j:plain 楽天に完封負けで無念。ホークスがオリと引き分けたのがせめてもの慰め。

f:id:kitazu:20200201094353j:plain ズーちゃん、それでもマリーンズはホークスと2ゲーム差だよ。羨ましいよ。

f:id:kitazu:20200202093808p:plain そうだよ。僕の所みたいに大差あるなら、ともかくまだ2ゲーム差なんだから。

f:id:kitazu:20200202093912p:plain パリーグセリーグと違って首位と2位とでクライマックスがあるんだよね!

f:id:kitazu:20200203230233j:plain うちもホークスに負けなかった事だし、そう落ち込みなさんな、わかった?

f:id:kitazu:20200203230122j:plain どうせならオリ姫ベルさんのとこ、ホークスに勝利して欲しかったわね。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain パリーグクライマックスシリーズが無いと思ってたわ。知らなかったわね。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain でも、うちにはやっぱり関係ないわね。今回も日本ハムにボロ負けだわ。

f:id:kitazu:20200203234833j:plain こんな巨人独走ならセリーグも1位2位のCS行うべきだったなも、つまらんで。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain うちもどっちみち今年は優勝とは無縁だけど首位2位のCS行うべきだったよな。

f:id:kitazu:20200203234953j:plain クライマックスがあったとしても、やっぱりリーグ制覇はうちには夢だよ。

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 今年はセはCS行ってパはCS無い方がうちとしては良かったんやなかと?

f:id:kitazu:20200203234926j:plain パリーグが羨ましいのう。2位ならワシらも何とか行けるかもしれんのに。

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 今年はパリーグでなくセリーグにCSがあるべきやったな。ホンマつまらんで。

f:id:kitazu:20200204005232j:plain パリーグも無いと思ってたのにCSあったんだ。セリーグでなくて良かったわ。

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 2位もCS進出なら今の時点でもうちのチームも日本一の可能性はあるかしら?

f:id:kitazu:20200204010851j:plain ぜひとも2位以上に食い込んで久しぶりの日本一の美酒に酔いしれなきゃね。

f:id:kitazu:20200204005922j:plain パリーグがクライマックスやるのは知らなかったな。なら尚更諦められんな。

f:id:kitazu:20200303175751j:plain セリーグは巨人の優勝でほぼ決まりです。ズーちゃんとこの健闘祈ります。

f:id:kitazu:20200303175829j:plain キー太ちゃん、ありがとう。ともかく2位以上踏み留まって頑張って欲しいな。