キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

8月13日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-08-13

巨人4-3ヤクルト 西武4-7楽天 ロッテ8-6日本ハム ソフトバンク3-1オリックス

f:id:kitazu:20200201094426j:plain 乱打戦を制したものの鷹と鷲も勝っちゃった。追いつけないよ!

f:id:kitazu:20200201094353j:plain セリーグも巨人が勝ってしまった。2位との差が益々広がっちゃう!

f:id:kitazu:20200202093808p:plain 山川に続き森の小猫ちゃんも外れちゃった!手に負えない感じ!

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 今の巨人は本当に向かう所敵無しで、勝てる気がしないお!

f:id:kitazu:20200203230233j:plain うちもパワーがあるはずなのに、どうしてこうも勝てないのかしら?

f:id:kitazu:20200203230122j:plain うちは結構奮闘してるはずなんだけど鷲と鷹がなかなか落ちないのよね!

f:id:kitazu:20200203230200j:plain もはや巨人については本当に手に負えないわ。何かやる気無くなるわね!

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 今年の優勝はセは巨人、パは鷹か鷲って感じで決まりなんじゃないの?

f:id:kitazu:20200203234833j:plain 今回はクライマックスシリーズもないし、もはや消化試合という感じだがや!

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 3点先取して守り体制で勝てるかと思ったら同点に追いつかれ、サヨナラ負け!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain ホンマ巨人はどうしようもないのう!2位と4ゲーム差は絶望的じゃ!

f:id:kitazu:20200204003253j:plain うちも勝ったばってん鷲も勝ったげな!熾烈な首位争いはまだまだ続くばい!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain うちはまだ鷹や鷲とは2ゲーム差だから、まだまだ諦めませんよ!ファイト!

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 3位だけど巨人と6ゲーム差か。追いつくのもきついな。何とかならんものか?

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 感動的なサヨナラ勝ちだったわ!セリーグはもううちが優勝って感じね!

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 今回はロッテの方が一枚上手だったわね。負けてしまって悔しいわ!

f:id:kitazu:20200204010851j:plain またしてもホークスも勝ったのね。このまま鷲鷹の戦いになるのかしら?

f:id:kitazu:20200204005922j:plain 巨人のアンチ同盟、だらしがないぞ。何をやっているんだ、まったくもう!

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 本当に巨人は強い!死角もみえない。どうしたら追いつけるんだろう!

f:id:kitazu:20200303175829j:plain うちはこのまま鷲や鷹についていき、いつしか追い落としてやんなきゃね!