キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

11月22日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-11-22

巨人 2-13 ソフトバンク

f:id:kitazu:20200201094353j:plain ここまでホークスに打ち込まれちゃうと巨人が気の毒に思ってしまうね!

f:id:kitazu:20200201094426j:plain 前回で菅野で負けたのが、あまりにも影響が大きかったんじゃないかな?

f:id:kitazu:20200202093808p:plain 関西主催のゲームで、実質ずっとホークスでやり続けるようなものだものね。

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 関東で日本シリーズが開催されないというのも大きいんじゃないかと思うお!

f:id:kitazu:20200203230233j:plain うちの本拠地で巨人の主催ゲームをするというのも複雑な気分になるわね!

f:id:kitazu:20200203230122j:plain 関東ではすっかり野球シーズンは終わり、コロナの話題ばかりだわよ!

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 実は関西、結構巨人ファンが多いんだけど阪神のような盛り上がりはないわ!

f:id:kitazu:20200203230256j:plain やはり巨人の試合は関東でやらなければ駄目よ。うちでの開催でも良いのに!

f:id:kitazu:20200203234857j:plain うちの神宮でも巨人の試合しても良かったのにな。同じ東京のチームだし。

f:id:kitazu:20200203234953j:plain ツバ君ところも大学野球などの予定はないの?うちなら大丈夫だと思うよ!

f:id:kitazu:20200203234833j:plain どこか関東の球場が使用できればえがったが都合が悪かったんではないかに?

f:id:kitazu:20200203234926j:plain ほんまにホークスは非の打ちどころがないのう。ホークス天下続くのう。

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 今回は完膚無きまでに巨人を叩き潰してやったばい。4連勝行くかもしれんの!

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 巨人ライバル視してきたが、こうまでやられると巨人応援したくなって来た?

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 不利なのは分かってたけど、まさかここまで大敗するとは思わなかったわ。

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 何か原さんのゲーム終了後のインタビュー、40秒もしないで終わったとか。

f:id:kitazu:20200204010851j:plain ポラリスさん、38秒で原監督の試合会見、終了したらしいわよ。無残よね。

f:id:kitazu:20200204005922j:plain 俺達の33-4の記録を覆すんではないかとネットで話題だぜ。

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 33-4は本当に思い出したくないよ。思い出すだけで気が滅入っちゃうよ。

f:id:kitazu:20200303175829j:plain 33-4からもう15年経っちゃうんだね。それなのに僕ら全然齢取らないよ!