キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

10月4日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-10-04

DeNA 9-3 中日 阪神 1-7 巨人 ヤクルト 4-6 広島

ロッテ8-1西武 オリックス9-2楽天 ソフトバンク8-4日本ハム

f:id:kitazu:20200201094426j:plain うちも西武に圧勝したけどホークスも本当に負けない。喜び半減だよ!

f:id:kitazu:20200201094353j:plain うちは巨人にやっぱり今日も惨敗。ここまで来ると悔しくも無くなりそう。

f:id:kitazu:20200202093808p:plain 今回は鴎さん達にフルボッコにされた感じ。僕らの優勝はほぼ可能性0だね。

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 今回は終始うちが有利に試合が進んだ試合だったお、勝って嬉しいお!

f:id:kitazu:20200203230122j:plain ズーちゃん、ゲーム差まだ2だから鷹についてくだけでも御の字だと思うわ!

f:id:kitazu:20200203230200j:plain リーンちゃんの言う通りよ。ロッテにはまだ優勝できる可能性が十分あるわ。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain うちは自力優勝が消滅するかもしれないのよ。ロッテが本当に羨ましいわ。

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 今回はうちが大勝利を飾ったわよ。負けっぱなしになんてなるもんですか。

f:id:kitazu:20200203234833j:plain 今回は反撃するのが遅かったって感じだがや。巨人以外は勝ったり負けたり。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain うちはどうみても負け試合が多い感じがする。オリックスよりも酷いかもな。

f:id:kitazu:20200203234953j:plain 2ゲーム差縮まらないのはもどかしいね。本当に鷹は勝負運があると思うよ。

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 首位の座は絶対、鴎に譲らんけんね!パの優勝は俺達若鷹軍団ばい!

f:id:kitazu:20200204003319j:plain また巨人相手に情けない試合をしてしまったな。巨人が強すぎるのかな?

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 今回も阪神に圧勝したわ。本当に調子が良すぎて日本シリーズが心配だわ。

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 今回もホークスにかなわなかったわ。鴎さん達、御免なさいね、勝てなくて。

f:id:kitazu:20200204010851j:plain うちも負けて上位2チームになかなか追いつけないわ。このままで終わりなの?

f:id:kitazu:20200204005922j:plain 絶対、終盤でホークスに追いつき優勝してやるからな、優勝は俺達のもんだ!

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 本当に今年の巨人の強さは尋常でないね。本当にどうしちゃったんだろう?

f:id:kitazu:20200303175829j:plain 鷹は本当に強くて落とせないね。だけど終盤追い落として優勝してみせるよ!