キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

10月19日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-10-19

阪神 1-1 ヤクルト ロッテー日本ハムは試合中止

f:id:kitazu:20200201094353j:plain 追いついた後、点数が取れず、引き分けのまま終わっちゃったね、残念だよ。

f:id:kitazu:20200201094426j:plain うちは雨模様で試合中止。ここまで来たら勝てなくてもいいから見たかった。

f:id:kitazu:20200202093808p:plain ズーちゃん、諦めモード。パリーグはまだマジックついてないよ。諦めるな!

f:id:kitazu:20200202093912p:plain そうだお、セもまだ勝負は決まってない!最後の最後まで優勝は分からない!

f:id:kitazu:20200203230233j:plain マジックついてないと言っても流石にうちのチームは優勝は無理だわね。

f:id:kitazu:20200203230122j:plain まさか、ここに来て鷹と大差が出来るとは思わなかったわ。優勝は難しいわ。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain ロッテさんとこはうちと比べるとまだまだ優勝の可能性はあると思うけどね。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain ホークスのここへ来ての7連勝は驚異的だわ。ロッテは逆、勝負あったわね。

f:id:kitazu:20200203234833j:plain うちは2位だども巨人から優勝を奪うなんてほぼ100%無理だがね。勘弁だに。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 負けないだけ良かったわ。だけど本当はやはり勝って東京音頭を踊りたいな!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain 今回勝ったとしても5ゲーム差だし、負けてたら鷹にマジック点滅だったかな?

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 今からマジック点灯が楽しみたい!いつになったら巨人のように点くとや?

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 福岡がホンマ羨ましいのう。うちも序盤は調子良かったのに残念じゃのう。

f:id:kitazu:20200204003319j:plain プロ野球の12球団で勝ち組は巨人とホークスだけ。後は負け組十人衆やで。

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 素敵な雨の一日だったわ。雨にぬれても、雨に歌えば気分最高ね♪

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 私は今回は雨天中止になって良かった気がするわ。根拠なく何となくだけど。

f:id:kitazu:20200204010851j:plain だけど雨で試合がない日って退屈だったりもしない?私は憂鬱だわね。

f:id:kitazu:20200204005922j:plain 気が付いたら10月も3分の2が経過したんだな。本当に時がたつのは早いぜ。

f:id:kitazu:20200303175829j:plain とにかく今はベストを尽くすしかないんじゃないのかな?次回も応援するよ!

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 次回はズーちゃんとこはライオンさんとだね、うちはカープと。頑張って!!