キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

10月18日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-10-18

広島 5-0 中日 DeNA 10-6 巨人 阪神 6-5 ヤクルト

西武3-2オリックス ロッテ2-5日本ハム ソフトバンク11-4楽天

f:id:kitazu:20200201094353j:plain 先制されたけど逆転し、何とかヤクルトの追撃を振り切って勝利を掴んだよ。

f:id:kitazu:20200201094426j:plain また日本ハムに負けてホークス勝ってゲーム差5.5はもはや優勝は絶望的だよ。

f:id:kitazu:20200202093808p:plain うちもオリックスの追撃を振り切っての勝利。やはり勝利するのは嬉しいよ!

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 二桁得点で巨人に圧勝したお!やれば出来るものなんだね、凄く嬉しいお!

f:id:kitazu:20200203230122j:plain うちはコロナ騒動でスッカリ優勝が遠のいてしまったわ。本当に残念だわ。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 最後は同点そして逆転されるんじゃないかって思ったけど勝てて良かったわ!

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 2回裏の3点で勝負あったって感じよね。それにしてもパも差が開いたわね。

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 9回もう一点欲しかったんだけど、負けてしまったわ。本当に悔しいわね。

f:id:kitazu:20200203234833j:plain 今回はカープに1点も取れない惨敗だっただがや。強いチームではないだがね!

f:id:kitazu:20200203234857j:plain オリックスもそうだけど1点差で負けるほど悔しい事はないな。つばくらめ!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain ここに来ての5.5ゲーム差は重圧だが、最後まで僕は優勝を諦めないからな!

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 鷲を完膚無きまで叩きのめしたばい。鴎も負けか。優勝は決まったばい!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 勝つ時はホンマに鮮やかに勝てるもんじゃのう。皆、巨人に負けすぎじゃ。

f:id:kitazu:20200204003319j:plain うちは苦戦する試合が多いのに巨人は負けてもMが減るのは羨ましいで。

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 負けてもマジックが減るなんて本当、気楽だわ。うちは本当にラッキーよ!

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 鴎さんには悪いけど今回もうちが勝たせて頂いたわ。もう優勝は無理ね。

f:id:kitazu:20200204010851j:plain また鷹に負けちゃった。うちも優勝は諦めムード。パも優勝が決まったわね。

f:id:kitazu:20200204005922j:plain 今回の試合でセリーグは巨人、パリーグは鷹が優勝のようだな、残念ながら。

f:id:kitazu:20200303175751j:plain うちもさすがにお手上げ、せめて巨人のVの優勝を目の当たりにしたくない。

f:id:kitazu:20200303175829j:plain マー兄ちゃんは諦めてないけど僕もさすがに今回の敗戦で無理かなって思う。