キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

9月10日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-09-10

DeNA 7-8 阪神 中日 2-2 巨人 広島 2-1 ヤクルト

楽天2-9ソフトバンク 西武4-12オリックス ロッテ3-5日本ハム

f:id:kitazu:20200201094353j:plain 追いつ追われつ逆転され再逆転して何とか勝利をものにできたよ!

f:id:kitazu:20200201094426j:plain うちもそんな追いつ追われつの展開だったけど負けてしまったよ!

f:id:kitazu:20200202093808p:plain うちは目を覆いたくなるほどの大敗北を喫してしまったよ、悔しいな!

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 今回も逆転勝ち出来るんじゃないかって思ったけど負けて残念だお!

f:id:kitazu:20200203230233j:plain やったわ。西武に大勝利よ。本来のうちの実力ってこんなものだわ!

f:id:kitazu:20200203230122j:plain たまには負ける事も仕方ないと思うけどホークス勝って差が広がったわね。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 何か2位、3位の星の潰しあいで巨人とは9ゲーム差以上なのは幻滅するわ。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain またうちの投手陣の倒壊という悪癖で負けてしまったわ。駄目よね。

f:id:kitazu:20200203234833j:plain 引き分けで終了なのは残念だがや。巨人に一勝も出来んのは情けないだがね。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 今回も逆転勝ちしそうな感じだったけど負けてしまって悔しい、畜生!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 1点差を守り勝ちしたのはええんじゃが会澤のデッドボールが気になるのう。

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 終盤に鷲を徹底的に叩き潰してやったばい。鴎も負けてとても気持ちよかね!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain うちが負けて鷹とはゲーム差が広がったけど僕らは絶対諦めないからね!

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 勝てて何よりだが巨人はホンマ負けへんね。ゲーム差も9以上なんて滅入る。

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 負けないだけでも何より。今のうちに怖いチームなんてないわね。最高!

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 中田翔がやってくれました!250号HRおめでとうございます。嬉しいわ!

f:id:kitazu:20200204010851j:plain うちは気負いが返って仇になってるのかも。気分入れ替えましょう。

f:id:kitazu:20200204005922j:plain パリーグ楽天が首位戦線から脱退しそうだな。鷹と鴎の一騎打ちか。

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 何はともあれ勝ったのはいいけど巨人を本当になんとかしないと駄目だね!

f:id:kitazu:20200303175829j:plain うちは何としてでも鷹に追いついていかないと。これ以上差を広げられない!