キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

9月4日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-09-04

ヤクルト 2-4 中日 阪神 5-4 巨人 広島 12-12 DeNA

日本ハム2-6西武 楽天4-3オリックス ソフトバンク3-4ロッテ

f:id:kitazu:20200303175829j:plain 見事、ソフトバンクに逆転勝利しました!やりました!

f:id:kitazu:20200303175751j:plain うちも巨人の追い上げを何とか止めて勝ちましたよ!

f:id:kitazu:20200204005922j:plain 広島とDeNAの試合は本当に死闘だったんだな。スコアが凄まじい!

f:id:kitazu:20200204010851j:plain 追いつ追われつ逆転して勝ったわよ。まだまだ優勝諦めないわ!

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 今回は西武の山賊打線に捕まってしまったって感じね、悔しいわ!

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 今回は逆転には及ばず負けてしまったわね。だけどまだまだ余裕よ!

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 貴重な勝利やったな。このまま連勝し続けて少しでも巨人に近づきたいで。

f:id:kitazu:20200203234953j:plain うちからみるとホークスは何かカモのチームにみえるんだよね、不思議。

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 無敵のはずのチームなんやがロッテはホンマ苦手やな。また接近すると?

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 今回は何とか負けはしのげたのう。だけどホンマ凄い試合じゃったのう。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain うちは見事に最下位驀進中。今回も中日に負けてしまった、つばくらめ!

f:id:kitazu:20200203234833j:plain うちは何気に勢いづいてると思うだども順位は4位なんだがや。複雑だがね。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 今回は森の小猫と山川の仲良しコンビのHRで勝利したわ。嬉しいわね!

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 巨人を倒した試合はことのほか嬉しいわ。次回もぜひ勝って欲しいものだわ。

f:id:kitazu:20200203230122j:plain 無敵のはずの若鷹軍団に勝利したのは本当に嬉しい。次回も期待してるわよ。

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 何かいつの間にか試合に負けてしまったって感じの試合、熱意が冷めるわ。

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 勝てる試合を落としてしまったお!勝たなきゃならない試合だったのに!

f:id:kitazu:20200202093808p:plain うちはやっぱり山川と森の小猫ちゃんは必要不可欠だね。頼もしい二人だよ。

f:id:kitazu:20200201094353j:plain 何か次回の試合も巨人に勝ちそうな気がする。本当に待ちきれなくなるよ。

f:id:kitazu:20200201094426j:plain うちもまた鷹に勝ってしまうんじゃないかなって気がする。楽しみだね。