キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

8月28日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-08-28

巨人 3-5 中日 DeNA 6-2 ヤクルト 広島 4-3 阪神

楽天2-1西武 オリックス3-5ロッテ ソフトバンク9-1日本ハム

f:id:kitazu:20200303175829j:plain オリックスに逆転勝ち、今回もやりましたよ!イエーイ!

f:id:kitazu:20200303175751j:plain こちらは広島カープにサヨナラ負け、やられちゃいました!

f:id:kitazu:20200204005922j:plain 今回のパは上位3チームが勝ったんだな。まだまだ見逃せないな!

f:id:kitazu:20200204010851j:plain 今回は則本の気負いを感じた試合だったわ。勝って良かったわ。

f:id:kitazu:20200204005302j:plain ソフトバンクに全くと言っていいほど歯が立たなかったわ、悔しいわ!

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 先制したんだけど逆転負けといういつもの調子ではなかったわね。

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 巨人が負けるとうちも負けるというパターン、ホンマ何とかしてほしいで!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain 取って、取られて、また追われてって感じだったけど勝てて何よりだわ。

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 相手の金子をフルボッコにしてやったばい。それにしても強かね!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 今季初のサヨナラ勝ちはホンマに泣けるほど嬉しいもんじゃのう!

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 今回も負けてしもた。気づいたら、うちが最下位になってた。悔しい!

f:id:kitazu:20200203234833j:plain うちはここに来て調子ええのか悪いのか?分からなくなってきたがや。

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 今回も負けてしまったわ。パリーグでは断トツの最下位ね。参るわ。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 則本を打ち崩せなかったわね。勝利する事がこんなに難しいとは。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 大量差負けよりも1点差負け、サヨナラ負けの方が悔しいわね。

f:id:kitazu:20200203230122j:plain うちも勝ったけどホークスも勝っちゃって差が縮まらないのは残念ね。

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 何か勝っても勝ってもジャイアンツに追いつけない感じでもどかしいお!

f:id:kitazu:20200202093808p:plain 流石エース則本って感じで彼を打ち崩す事が出来なかった。残念だね!

f:id:kitazu:20200201094353j:plain 今回はカープにツキがあったとしかいいようがないな。気持ち切り替えよう。

f:id:kitazu:20200201094426j:plain やはりホークスを落とすには他チームに期待してはいけないよね!