キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

8月8日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-08-08

中日 3-1 巨人 ヤクルト 4-5 DeNA 広島 2-1 阪神

日本ハム7-6西武 オリックス3-9ロッテ 楽天4-2ソフトバンク

f:id:kitazu:20200303175829j:plain やった!オリックスに連勝。また勢いがついてきた?

f:id:kitazu:20200303175751j:plain こちらはカープに連敗。大瀬良の好投が光ったね!

f:id:kitazu:20200204005922j:plain 巨人とソフトバンクが共に連敗か。ホークスが首位陥落とはな!

f:id:kitazu:20200204010851j:plain ホークスから首位の座を奪い返したわよ!うちは本当に強いわね!

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 逆転され追加点とられた時、負けるかなと思ったけど再逆転勝利で嬉しいわ!

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 中日に連敗するとは思わなかったわ。阪神に大敗してからおかしくなった?

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 巨人が勢いを落としてる時に勝たないかんのに何しとるんや?

f:id:kitazu:20200204003253j:plain まさか首位の座を鷲に奪われるとはうちの選手は何ばしよっとや?

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 阪神に連勝して巨人が連敗するとは!神はわしらを見捨ててないのう!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain K鈴木をフルボッコにしての勝利。何かK鈴木が可哀想だったな!

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 8回に2点返して1点差まで迫ったんだけど、そこまでだったな、悔しい!

f:id:kitazu:20200203234833j:plain 巨人に連勝?信じられないだがや!巨人ここに来て墜落だがね?

f:id:kitazu:20200203230233j:plain またうちは勝てなくなって最下位驀進中なの?悔しいわ!

f:id:kitazu:20200203230256j:plain うちも気が付けばパリーグブービーよ、どうなってるのかしらね?

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 悪い試合ではなかったんだけど1点差に泣いた試合だったわね!

f:id:kitazu:20200203230122j:plain オリックスはうちにとって苦手なチームなはずだったんだけど勝てたわね!

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 1点差まで詰め寄られた時はサヨナラ負けがよぎったけど勝てて良かったお!

f:id:kitazu:20200202093808p:plain 猛暑がやってきて暑さにバテてるんじゃないのかな?コロナも心配だしね!

f:id:kitazu:20200201094353j:plain 猛暑とコロナが襲いかかる今年の夏、選手達の事が本当に心配になるよ!

f:id:kitazu:20200201094426j:plain 選手の皆さんには、くれぐれも熱中症やコロナに気を付けて欲しいもんだね!