キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

11月21日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-11-21

巨人 1-5 ソフトバンク

f:id:kitazu:20200201094426j:plain やっぱりホークスは強いね。ジャイアンツは東京開催でない事もネックかな。

f:id:kitazu:20200201094353j:plain かつてホークスは南海で大阪に本拠地を置いてたものね。巨人は不利だよ。

f:id:kitazu:20200202093808p:plain さすが千賀という感じの試合だった。終盤まで巨人は歯が立たなかったね。

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 菅野で打ち込まれてしまったの?これでは巨人ストレート負けじゃないの?

f:id:kitazu:20200203230233j:plain ホークスは福岡に移ったのに関西の人気はうちより強いみたいで羨ましいわ!

f:id:kitazu:20200203230122j:plain 東京でなく大阪が本拠地でなおかつDH制なんてホークスに有利な点ばかり!

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 関西のファンはうちの仇をホークスにとってくれと思ってる人多いかもね!

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 菅野で負けてのは本当に痛いわ。これではどの巨人の投手も自信持てないわ。

f:id:kitazu:20200203234833j:plain うちが日本シリーズに出ても巨人でさえこうなのだからアッサリ敗北だがや。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain うちの神宮を巨人に貸しても良かったのに。大阪開催自体間違いだと思うな。

f:id:kitazu:20200203234953j:plain 関東と九州で開催されなきゃいけないのに関西で行うというのはどうかな?

f:id:kitazu:20200204003253j:plain かつての地元の関西と今の地元の九州でやれて、申し分なか。連勝で決める!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 西日本で広島だけ仲間外れのような気がするのう。素通りされて悔しいのう。

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 今回の日本シリーズ、セはホンマ皮肉な気がする。関東で出来んのか?

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 菅野で何が何でも勝たなきゃいけなかったのに、この有様は残念だわ。

f:id:kitazu:20200204005302j:plain ホークスに強いチームって巨人かロッテくらいかなって思うけど・・・。

f:id:kitazu:20200204010851j:plain 何かこのままでは巨人は本当に一勝も出来ず敗退するかもしれないわね。

f:id:kitazu:20200204005922j:plain まだ一敗しただけなのに巨人敗戦フラグがつきそうなのは何故なんだ?

f:id:kitazu:20200303175751j:plain ソフトバンクホークスの無敵さは本当にうちの憧れの的だね、羨ましい!

f:id:kitazu:20200303175829j:plain まあ、まだ一試合終えただけなんで、まだ勝負は本当に分かりませんよ!