キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

10月23日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-10-23

巨人 5-4 阪神 ヤクルト 3-4 中日 DeNA 2-0 広島

楽天4ー4日本ハム オリックス7ー2ロッテ ソフトバンク8-1西武

f:id:kitazu:20200201094353j:plain やっぱり巨人に勝てない。西で負けちゃうんだもん、お手上げだよ!

f:id:kitazu:20200201094426j:plain うちもオリックスに大敗。本当にホークスと優勝を争っていたの?

f:id:kitazu:20200202093808p:plain ロッテに勝ててもホークスに全く歯が立たない。本当に強いなって感じ。

f:id:kitazu:20200202093912p:plain うちは広島カープにあっさり勝ってしまったよって感じの試合だったお!

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 今回のうちは絶好調のうちの勝利だったわ。勝てる時は本当に勝てるわね。

f:id:kitazu:20200203230122j:plain うちはコロナ騒動ですっかり勢いが落ちてしまったわ。運がないのかしら?

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 最後でぬか喜びさせられた試合だったわ。中日勝ったのがせめてもの慰めね。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain ロッテとホークスでは全然違うわね。それにしてもギータって凄いわね。

f:id:kitazu:20200203234833j:plain 今回こそ負けるかなと思ったら勝ってしまっただがや。今更という感じだな。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 中日4連勝か、凄いな。うちも中日の爪の垢を少し飲んでもいいんじゃないか?

f:id:kitazu:20200203234953j:plain もはや勝負あったって感じだけどCSは西武に取られないよう願うばかりだよ。

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 獅子退治成功ばい!明後日、地元で優勝を決めれば嬉しか事はなかけんね!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain ベイスターズに全く敵わん試合じゃったのう。精も根も尽き果てた感じじゃ。

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 今回はそれなりに粘った試合やと思うけど、やっぱり勝てなきゃあきまへん!

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 勝ったけど中日も勝ってマジック1つしか減らなかったわ。鷹が羨ましいわ。

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 何とか引き分けで終わったわ。たまには仲良く引き分けというのもいいわね。

f:id:kitazu:20200204010851j:plain うちはサヨナラ期待してたんだけど、まあクライマックスも無理だしね。

f:id:kitazu:20200204005922j:plain セリーグよりパリーグの方が最短優勝が間近になるとは思わなかったぜ!

f:id:kitazu:20200303175751j:plain セリーグは巨人や中日が強いけどパリーグのホークスの強さはお手上げだ!

f:id:kitazu:20200303175829j:plain ホークスの12連勝は本当に強いとしかいいようがないね。素直に脱帽ですよ!