キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

9月11日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-09-11

巨人 2-1 ヤクルト DeNA 2-3 中日 阪神 4-0 広島

楽天5-4日本ハム ロッテ2-0オリックス ソフトバンク4-2西武

f:id:kitazu:20200303175829j:plain うちはオリックスに完封快勝、やりました!って感じですね。

f:id:kitazu:20200303175751j:plain うちも広島カープに完封快勝、本当にやったねって感じです。

f:id:kitazu:20200204005922j:plain 首位の巨人やソフトバンクが勝つとつまんねーって思うな!

f:id:kitazu:20200204010851j:plain 負けられない試合、今回は延長逆転サヨナラでホッとしていますわ。

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 延長に持ち込んで一度は勝ち越したのに逆転サヨナラ負けして悔しいわ!

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 今回も逆転勝ち。本当に巨人は日本プロ野球の盟主になったって感じね。

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 勝ったのはいいねんけど巨人はホンマ楽して勝ってるって感じやわ。

f:id:kitazu:20200203234953j:plain 本当、巨人やホークスは楽な展開で勝ってる感じがしてずるいなって思う。

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 巨人はともかく、うちは結構苦労しとるばい。何ばいいよっとや?ばかちん。

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 1点も取れずにタイガースに負けるとはホンマに情けないのう。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain なぜこうも巨人が相手だと点数も取れなくなってしまうんだろう、不思議だ。

f:id:kitazu:20200203234833j:plain やったDeNAに勝っただがや。うちも巨人以外だと結構勝利するだがね。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 今回はデスパイネに負けたって感じよ。デスパイネに完敗ね。悔しいわ。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 西投手の快投素晴らしかったわ。本当に気持ちの良い試合でしたよ。

f:id:kitazu:20200203230122j:plain うちも中村投手が8回までの大好投。西投手に負けず劣らず素晴らしかったわ。

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 中村投手にやられましたって感じね。それにしても今回うちは淡泊だったわ。

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 何か勝たなくちゃって思いが逆に勝てなくなっているのかもしれないね!

f:id:kitazu:20200202093808p:plain ホークスには絶対に勝ちたい、負けたくないって思ってるんだけどな。

f:id:kitazu:20200201094353j:plain たぬきさんとこもレオさんとこも力み過ぎてるんじゃないの?気持ち分かる。

f:id:kitazu:20200201094426j:plain 案外、勝負に拘らず試合を楽しもうと思えば勝てるのかもしれないよ。