キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

8月9日のプロ野球結果

 

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-08-09

中日 2-2 巨人 ヤクルト 0-4 DeNA 広島 1-5 阪神

日本ハム2-1西武 オリックス0-4ロッテ 楽天0-5ソフトバンク

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 最後は満塁の危機に陥ったけど何とか勝ちました!

f:id:kitazu:20200303175829j:plain 見事にオリックスに完封勝ちで快勝!やりました!

f:id:kitazu:20200204005922j:plain うちのほか、DeNAやホークスも完封勝ちか。巨人は引き分け?

f:id:kitazu:20200204010851j:plain 後半に打ち崩されて負けてしまったわ。悔しいったらないわね!

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 西武に4連勝は意外ね!しかもここ3戦は1点差勝ち、嬉しいわ!

f:id:kitazu:20200204005232j:plain うちは昨日ラッキー7で同点に追いつき負け試合にはならなかったわ!

f:id:kitazu:20200204003319j:plain カープに快勝したのはええねんけど巨人負けへんな。差が縮まらんで!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain 最終回に3点とってオリックスに止めを刺したって感じ。嬉しいよ!

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 楽天に1点も取りこぼさんで勝利したのは嬉しかね。やったばい!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 最終回、満塁のチャンスを逃して負けてしまったのう。悔しいのう!

f:id:kitazu:20200203234833j:plain 巨人に追いつかれ、延長戦を勝利に出来なかったのは負けに等しいだがや!

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 初回に4点取られての投手戦。負けてしまって実に悔しい、つばくらめ!

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 1点も取れずに負けてしまったのは悔しいわね。また勝負運に見放された?

f:id:kitazu:20200203230256j:plain うちは4連敗で山川さんも右足負傷、痛いわね。オリに変わりビリに?

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 昨日の広島での快勝は本当に気分いいわ。最終回はヒヤリとさせられたけど。

f:id:kitazu:20200203230122j:plain 8回のオリックスの満塁には嫌な雰囲気になったけど勝って良かったわ!

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 初回に4点取ってそれでそのまま勝ってしまうとは思わなかったお!嬉しい!

f:id:kitazu:20200202093808p:plain うちはこの所1点差負けの試合が3つ続いてる。本当に悔しいったらないね!

f:id:kitazu:20200201094353j:plain 最近、うちは調子がいいのか悪いのか、良く分からないって感じがする。

f:id:kitazu:20200201094426j:plain うちも調子いいのか悪いのか分からない。巨人や西武は勢いが衰えたのかな?