キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

9月9日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-09-09

DeNA 6-1 阪神 中日 4-5 巨人 広島 10-10 ヤクルト

楽天1-8ソフトバンク 西武13-5オリックス ロッテ2-1日本ハム

f:id:kitazu:20200303175829j:plain なかなか良い投手戦でうちが勝利をものにしましたよ。やったね!

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 良かったのは最初の先制点だけ。逆転されてからお手上げだったよ。

f:id:kitazu:20200204005922j:plain 広島が前回の阪神みたいな事になってる。という事は次回は・・・。

f:id:kitazu:20200204010851j:plain ここに来て勝たなきゃならないホークスに大敗するなんて悔しいわ。

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 本当に良い投手戦だったのに、こんな時に限って点が取れず負けるのよね。

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 今回も勝ちました。本当に今年の巨人は無敵って感じでとても強いわ。

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 前回は勝つ試合がドローになったんやから勝たなきゃあかんのに何しとん!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain 勝って嬉しいんだけど鷹が負けてくれない。鷲よ、一体どうしたんだ?

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 鴎は苦手ばってん鷲はカモって感じたい。このまま首位をキープするばい!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 何かうちも虎さんみたいに次回の試合は負けそうな気がするのう。嫌じゃな。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 引き分けで終わったけど勝ちたかった試合だったな。最下位はやはり嫌だな。

f:id:kitazu:20200203234833j:plain 今回も巨人に勝てなかっただがや。また最下位に沈むかもしれないなも。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain オリックスに大勝利。やったわ。だけど次回、その反動が来なきゃいいわね。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 何か情けない試合になったわね。あまりにも不甲斐なさに怒る気もしないわ。

f:id:kitazu:20200203230122j:plain セは巨人で決まりなのかもしれないけどパはまだ鷹さんには譲らないわよ!

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 本当にこんな試合展開を続けてたらいつまで経っても優勝できないわね!

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 今回大勝だお。昨日、引き分けまで追いついたのが大きかったと思うお!

f:id:kitazu:20200202093808p:plain 今回はおかわり君と森の小猫ちゃんが出場しなかったのに勝ったのはデカい!

f:id:kitazu:20200201094353j:plain 巨人との差はますます大きくなる一方。巨人以外は本当に負け組だよ。

f:id:kitazu:20200201094426j:plain パリーグは鷲が落ちて僕ら鴎と鷹の一騎打ちとなりそうだね、負けられない!