キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

8月22日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-08-22

中日 5-0 DeNA ヤクルト 5-7 阪神 広島 10-4 巨人

日本ハム5-1楽天 オリックス5-2西武 ロッテ2-3ソフトバンク

f:id:kitazu:20200201094353j:plain ヤクルトの追い上げを食い止めての勝利、ヒヤヒヤしました!

f:id:kitazu:20200201094426j:plain いったんは同点まで追いついたんだけど負けてしまったよ!

f:id:kitazu:20200202093808p:plain 打っても打っても点数に結びつかなかった。こんな事もあるんだね!

f:id:kitazu:20200202093912p:plain ロドリゲスら中日の投手陣に全く歯が立たなかった。悔しいお!

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 西武に快勝よ!上手く点数に結びついたわね、やったわ!

f:id:kitazu:20200203230122j:plain あともう1点取って引き分けに持ち込みたかったわね、残念だわ!

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 何か歯痒い試合だったわね。10安打13残塁は酷いというしかないわ!

f:id:kitazu:20200203234833j:plain ベイスターズに1点も渡さずして勝利したがや。やったがね!!

f:id:kitazu:20200203234857j:plain あともう一歩、追いつけなかったな。とても悔しい、つばくらめ!!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain 相手がホークスだけに絶対勝ちたかった試合だったな。悔しいな!!

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 8回のギータの値は千金ものだったばい!マリーンズを引きずり下ろしたばい!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain まさか巨人に二桁得点で勝利するとは思わなかったのう。嬉しいのう!

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 圧倒的な勝利で飾るを思ったら追い上げられた!まあ勝てたからよかったで!

f:id:kitazu:20200204005232j:plain ここに来て広島カープに大敗するとは思わなかったわ。でもまだ余裕だもん!

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 楽天に快勝でご機嫌麗しいわ。うちも決して弱いチームじゃないわね!

f:id:kitazu:20200204010851j:plain 鷹と鴎が星を潰しあってる時に勝てなくてどうするの?暑さ疲れ?

f:id:kitazu:20200204005922j:plain パの優勝は本当に分からなくなってきたな。鷹か鷲か俺達マリーンズか?

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 何か試合が面白くなってきたね。うちもまさかの優勝もありえるかな?

f:id:kitazu:20200303175829j:plain まさかうちが首位戦線に立つとは思わなかった。次回期待しているよ!