キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

10月16日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-10-16

DeNA 2-1 巨人 阪神 5-0 ヤクルト 広島 6-8 中日

西武2-1オリックス ロッテ5-1日本ハム ソフトバンク7-3楽天

f:id:kitazu:20200303175829j:plain 今日は日本ハムに快勝です。やりました!最後まで応援し続けますよ!

f:id:kitazu:20200303175751j:plain うちもヤクルトに完封勝ちです。とっても気持ちの良い試合でしたよ!

f:id:kitazu:20200204005922j:plain だがロッテも阪神もコロナ関連で批判の嵐。どちらも逆境の中での勝利だな!

f:id:kitazu:20200204010851j:plain 鷹に勝ちたかったけど、負けてしまったわ。パの灯りも消えそう。御免ね。

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 今回はロッテ相手に1点しか取れなかったわ。やっぱり負けると悔しいわね。

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 今回はDeNAに勝てなかったけどマジック8、あとは優勝を待つだけね。

f:id:kitazu:20200204003319j:plain やったで。うちは再び2位浮上を狙うだけや。CS無くても関係あらへんで!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 終盤、鈴木誠也の3ランで逆転勝ちを期待しとったけど負けてしもうたわ。

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 序盤で勝負を決めたばい。うちもいつマジックが点くか、楽しみったいね!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain 勝ったけど鷹も勝っちゃったのは痛いな。例のコロナ報道がデカいのかも。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 今回も虎から1点も取れず負けた。屈辱的な敗北だ。畜生、つばくらめ!

f:id:kitazu:20200203234833j:plain 終盤サヨナラ負けするかヒヤヒヤしとっただも、勝てて良かっただがや!

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 気持ちの良い投手戦だったわ。こんな試合を毎回みてみたいものだわね。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 勝ったのは嬉しいけど相手が元うちにいた歳内君だったので複雑だったわ。

f:id:kitazu:20200203230122j:plain 今回も例のコロナ報道で負けるかと思ってたから勝ててホッとしたわね。

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 今回はライオンズから1点しか取れなかった。1点差負けは悔しいわね。

f:id:kitazu:20200202093912p:plain うちは逆に巨人を1点で食い止めて勝ったお!やっぱり勝利は嬉しいもんだね!

f:id:kitazu:20200202093808p:plain DeNAも2-1で勝ったんだね。投手戦はテンポも速くて見てて気持ち良いね!

f:id:kitazu:20200201094353j:plain CS関係なくても、やはり少しでも上位に上がりたいものだね、ズーちゃん。

f:id:kitazu:20200201094426j:plain うちは本当にCSに関わってくるんで2位は死守したいもんだと思ってるよ!