キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

8月5日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-08-05

ヤクルト 1-4 広島 DeNA 8-2 中日 阪神 1-4 巨人

日本ハム2-7西武 楽天6-0ソフトバンク オリックス1-12ロッテ

f:id:kitazu:20200303175829j:plain やった。オリックスに二けた大勝利!!申し分のない試合だった。

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 今回も巨人に負けてしまった。本当にどうしたら勝てるのか分からない!

f:id:kitazu:20200204005922j:plain パリーグは鷹と鷲の同率首位か。セリーグは巨人の独走だな!

f:id:kitazu:20200204010851j:plain ホークスに完勝だったわ。ホークスとは22勝17敗1引き分けで全くの互角ね!

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 前回は西武に大勝だったけど今回は大敗だわね。なかなか連勝できないわ!

f:id:kitazu:20200204005232j:plain また虎退治に成功。本当にうちは負けないわね。最高のチームだと思うわ!

f:id:kitazu:20200204003319j:plain うちはまたドベになりそうやで。ホンマに調子ええのか悪いのか分からん!!

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 前回以上に駄目な試合だったばい!うちの選手達、本当に何ばしよっとや?

f:id:kitazu:20200203234926j:plain やった、3連勝じゃ!じゃけど巨人も負けないんで差がなかなか縮まらんのう!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain 相手の鈴木をフルボッコしたのはいいけれど次回、点が取れるか不安だな!

f:id:kitazu:20200203234857j:plain カープに連敗は本当に痛い!それにしても巨人は負けないな、嫌になるよ!

f:id:kitazu:20200203234833j:plain うちもベイスターズに連敗だがや!いつの間にかカープに代わりビリだがや!

f:id:kitazu:20200203230233j:plain こんなに大差をつけられる試合になるとは思わなかったわ!悔しいわね!

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 前回のリベンジを果たしたわ。スパシェンパークと山川のHRに尽きるわ!

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 何か巨人に勝てる気がしなくなったわ。次回もやられるんじゃないかしら?

f:id:kitazu:20200203230122j:plain あまりに点を取りすぎても次回、全く打てなくなるから素直に喜べないわね。

f:id:kitazu:20200202093912p:plain うちも中日に連勝だけど巨人が負けないので差が一向に縮まらないお!

f:id:kitazu:20200202093808p:plain 昨日は山川が大活躍だったね。今日もまた打ってくれるといいな!

f:id:kitazu:20200201094353j:plain ああライオンさんが羨ましい。うちは選手よりファンが猛虎だよ!

f:id:kitazu:20200201094426j:plain 何か次回は大負けしそうな予感。外れてくれればいいんだけどな!