キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

8月1日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-08-01

巨人 11-3 広島 中日 3-1 ヤクルト 阪神 3-7 DeNA

日本ハム3-1オリックス ソフトバンク4-0西武 ロッテ0-8楽天

f:id:kitazu:20200201094426j:plain 楽天にボロ負け。全く歯が立たなかったよ。悔しい感情すら湧かない。

f:id:kitazu:20200201094353j:plain こちらもDeNAに一度は追いつくも、また引き離されて負けちゃった。

f:id:kitazu:20200202093808p:plain うちもホークスに全く歯が立たなかった。相手の石川投手に完敗。

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 阪神に勝ったのはいいんだけどさ、巨人も負けないから差が縮まらない。

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 気が付いたら、うちはまたパで最下位になったのね、気が付かなかったわ!

f:id:kitazu:20200203230122j:plain 相手の塩見投手、良かったわね!それに比べうちは投打ともダメダメだった!

f:id:kitazu:20200203230200j:plain DeNAの攻撃にもうグタグタ。うちは肝心な所で負けてしまうから駄目よね!

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 鷹に全く手が出せなかった。おかわりも穂高も森の小猫ちゃんもいるのにね!

f:id:kitazu:20200203234833j:plain 終盤で2点取って勝利を得たがや!いつのまにか、やっとかめ5位浮上だがや。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 守備の乱れで敗北したようなものだった。野村克也は天からどうみてる?

f:id:kitazu:20200204003253j:plain また獅子退治、大成功たい!かつての福岡のチームを叩くのは気持ちよかね!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 滅茶苦茶な負け試合じゃった。今年はホンマに優勝は無理かもしれんのう!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain 気が滅入る試合だったけど膿を出し切って次回の勝利へ導いて欲しいな!

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 負けは仕方がないにしても巨人が一向に負けないのは気が滅入ってしまうで!

f:id:kitazu:20200204005232j:plain カープに大勝利。去年までと違いもはやカープはうちのカモだわね!

f:id:kitazu:20200204005302j:plain オリックスに快勝!1失点しか許さなかったわ。気持ちが良い試合だったわね!

f:id:kitazu:20200204010851j:plain ロッテに大勝利!!巨人は引き離してるけど鷹にはそれを許さないわ!

f:id:kitazu:20200204005922j:plain 今回の楽天戦、非常に情けなかったぜ、あまりにも元気がなくないか?

f:id:kitazu:20200303175829j:plain まあ、こんな試合もあるでしょう。今度こそ勝ちましょう、さようなら!

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 僕のチームもやられちゃった。悔しいな、今度こそ勝利を期待いたします!