キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

11月11日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-11-11

広島 2-3 中日 阪神 1-0 DeNA

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 最終戦ベイスターズに完封勝ちです!能見さんの最後の雄姿も見れました!

f:id:kitazu:20200303175829j:plain キー太ちゃん、やったね!最終戦はやっぱり勝たないとね、羨ましいです。

f:id:kitazu:20200204005922j:plain という事で今年のペナントレースは全て終了したって事だな。お疲れっす!

f:id:kitazu:20200204005232j:plain ちょっと。まだ土曜日にうちとDeNAの試合がまだ残ってるわ。忘れないでよ!

f:id:kitazu:20200204010851j:plain 土曜日というともうパリーグでクライマックスが始まってるじゃないのよ?

f:id:kitazu:20200204005302j:plain なんでその前の金曜日までに試合をしないのかしら?事情が少し気になるわ。

f:id:kitazu:20200204003319j:plain おそらく日本シリーズの予行練習のために日程を遅くしたんとちゃうの?

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 最後負けてしもうたが菊池が今シーズン無失策じゃったのは立派の一語じゃ!

f:id:kitazu:20200204003253j:plain CS第一戦にDeNA巨人の最終戦と被るのはパに何か嫌がらせなんじゃなかと?

f:id:kitazu:20200203234953j:plain そうだよね。DeNA巨人の試合は11月13日のナイターでもいいような気がする。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain セも順位が全て確定したわけだな。それにしてもうちは本当に酷かったな。

f:id:kitazu:20200203234833j:plain うちも勝ったけど阪神も勝って、結局3位で今シーズンが終了しただがや。

f:id:kitazu:20200203230233j:plain ツバさんの所も酷かったみたいだけど、うちも地獄のようなシーズンだった。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 来年はちゃんと予定通り開幕できるのかしら?何か来年も波乱含みな予感が。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain セリーグもCSするべきだったと思うわ。そうしたらうちも張り合いが出たわ!

f:id:kitazu:20200203230122j:plain ホークスに強かったのは昔の話だというけどCSは何か勝てそうな気がするわ。

f:id:kitazu:20200202093808p:plain うちはCSに進出しても山川がケガで出られないからね。今は疲れを癒してね!

f:id:kitazu:20200201094353j:plain 終盤、白熱した順位争いが見られるとは思わなかった。結構面白かったね。

f:id:kitazu:20200201094426j:plain うちはCSで鷹を倒して日本シリーズに進出するのみ。一生懸命応援するよ!

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 今度の巨人最終戦はラミ監督の最後の試合だから何としても勝って欲しいお!