キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

11月1日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-11-01

巨人 2-0 ヤクルト DeNA 6-5 阪神 中日 0-3 広島

日本ハム7-1オリックス 西武3-1ソフトバンク ロッテ3-3楽天

f:id:kitazu:20200201094426j:plain 何とか引き分けに追いついたもののそのまま終了、勝ちたい試合だったな。

f:id:kitazu:20200201094353j:plain うちは痛いサヨナラ負け。昨日までの勢いはどこに行ったの?って感じ。

f:id:kitazu:20200202093808p:plain 今回はホークスに勝ちましたよ!まだまだクライマックス諦めませんよ!

f:id:kitazu:20200202093912p:plain うちは嬉しいサヨナラ勝ち。気分最高、崎陽軒の焼売とビールが美味かった!

f:id:kitazu:20200203230122j:plain まあ負けなかっただけで一安心。あとは2位をキープできるよう祈るばかりね。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain ここに来てこんな負け方をするとは。後に引かない事を祈るばかりだわね。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 松本投手、よくぞ強力若鷹打線を抑えてくれたわね。貴重な一勝だったわ。

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 前回に続き今回も1点しか取れず負けてしまったわ。本当に打てないわよね。

f:id:kitazu:20200203234833j:plain うちは1点も取れずにカープに連敗だがや。ここに来てホンマどうしただに?

f:id:kitazu:20200203234857j:plain うちも1点も取れず負けてしまった。本当に情けない試合と言ったらないな!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain 勝ちたかったけど互いに譲らないCSを賭けての試合として面白かったな。

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 今回は獅子退治ならなかったか。まあ優勝も決めた事だし良かって感じばい!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 中日に連勝なんて。強いカープに蘇ったとみてええんかのう?嬉しいのう。

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 悔しいサヨナラ負けやったな。DeNAは確かうちのカモやったはずなんやが。

f:id:kitazu:20200204005232j:plain ここの所勝てなかったから、今回の連勝でいつものうちに戻ったようね。

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 今回も前回に引き続きオリックスに快勝よ。もっとこんな試合が続いてたら。

f:id:kitazu:20200204010851j:plain 今度こそ勝って欲しかったのに追いつかれたのは本当に痛かったわ。

f:id:kitazu:20200204005922j:plain パリーグの2位争いはまだまだ目が離せないな。どこのチームがCS進出か。

f:id:kitazu:20200303175829j:plain 僕は我がロッテが絶対2位進出して鷹を倒して日本シリーズ、信じてるよ。

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 僕もセリーグの2位は阪神だって信じてるよ。CSなくても応援し続けるよ。