キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

10月11日のプロ野球結果

広島 7-4 ヤクルト 中日 7-0 巨人 阪神 4-3 DeNA

楽天8-2西武 ソフトバンク3-0ロッテ 日本ハム5-7オリックス

f:id:kitazu:20200201094426j:plain ここに来てホークスに連敗は本当に残念。ゲーム差も2に開いたし。

f:id:kitazu:20200201094353j:plain うちは逆転、再逆転でベイスターズに勝利で嬉しいね!巨人も負けたし。

f:id:kitazu:20200202093808p:plain 今回は楽天に惨敗という感じ。やはり今年は優勝出来る状態じゃないね!

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 今回は虎さんに競り負けてしまったね。とっても残念だお。悔しいお!

f:id:kitazu:20200203230233j:plain うちは逆に日本ハム競り勝ったという感じ。やられたらやり返せね!

f:id:kitazu:20200203230122j:plain やっぱり連敗したわね。逆に1勝しただけでも私は御の字だと思うわ!

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 今回は1点逆転したのち、そのまま勝っちゃったって感じ。嬉しいわね。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 今回は最終回に2点取ったのがせめてもの慰めね。それにしても情けないわ。

f:id:kitazu:20200203234833j:plain 今回は巨人を圧勝したがや!どうして毎回こんな試合を出来ないだがね!

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 終盤追い上げムードだったが、やはり逆転には及ばなかった、つばくらめ!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain 連敗したけど僕はまだうちの優勝を諦めたわけではないからね、ファイト!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain うちはもしかしたら順位もう一つくらい上がるチャンスはあるのかのう?

f:id:kitazu:20200204003253j:plain やった!ロッテに連勝たい!首位の座はそう簡単には明け渡さんけんね!

f:id:kitazu:20200204003319j:plain ようやくうちが勝ち巨人が負ける試合展開やが、もう意味ないという感じや。

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 余裕の完封負けって感じね。たまにはうちも他チームに負けてあげないとね!

f:id:kitazu:20200204005302j:plain うちも終盤追いつきムードだったけど負けてしまったわ、悔しいわね。

f:id:kitazu:20200204010851j:plain 今回は西武に圧勝です。やはり3位の座は明け渡したくはないもんね!

f:id:kitazu:20200204005922j:plain 結局俺達は負け越したけど、コロナで主力が欠くという現状ではよくやった!

f:id:kitazu:20200303175829j:plain そうだよ。僕らにはまだ優勝の可能性が残ってる。最後まで諦めないからね!

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 本当にズーちゃんとこが羨ましい。うちは絶望的な13ゲーム差!もう嫌!!