キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

10月5日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-10-05

阪神 6-1 巨人

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 先制されたけど、すぐに同点に追いつき逆転勝ちしたよ、やったね!

f:id:kitazu:20200303175829j:plain キー太ちゃん、おめでとう!地元甲子園だけに2位の意地は示さないとね。

f:id:kitazu:20200204005922j:plain 阪神の地元の甲子園だっただけに巨人はわざと白星を提供したんじゃねーの?

f:id:kitazu:20200204010851j:plain ゲーム差が10以上開いてマジックが17では余裕で負けてやるのもありね。

f:id:kitazu:20200204005302j:plain セリーグこそクライマックスシリーズをすべきだわ。これじゃ面白くないわ。

f:id:kitazu:20200204005232j:plain もうマジックも20切ってしまうと焦る必要もないわね。高嶺の見物よ。

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 快勝やったんだけどあまり嬉しゅうないな。もはや勝負あったって感じや。

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 今回は負けたものの今季の巨人はホンマに強いのう。菅野は負けなしじゃて。

f:id:kitazu:20200204003253j:plain セリーグの相手は巨人で間違いなかね。日本シリーズがホンマ楽しみたい。

f:id:kitazu:20200203234953j:plain パリーグの制覇はまだ決まってないよ。鷹さんが優勝なんて決めつけないで。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 今季の巨人は本当に手が付けられなかった。情けない思いだ、つばくらめ!

f:id:kitazu:20200203234833j:plain 巨人が強いんじゃなくて巨人以外のセのチームが弱すぎるんじゃないだがね?

f:id:kitazu:20200203230233j:plain もし巨人の代わりにうちがセのチームだったら面白い混戦になってたかも。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 本当、うちのチームがセリーグだったら虎さん達と面白い展開になってわ。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 逆にいうと巨人がパリーグのチームだったら独走はしてなかったかもね。

f:id:kitazu:20200203230122j:plain いえいえ、パリーグでも菅野のいる巨人は手に負えなかったかもしれないわ。

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 本当に今季のセリーグは巨人の大独走を許してしまい面白くないお!

f:id:kitazu:20200202093808p:plain あまりに一チームが独走するというのもリーグとしては白けるのでは?

f:id:kitazu:20200201094353j:plain 巨人相手にはどのチームも敵わないという感じだった。ため息が出るほど。

f:id:kitazu:20200201094426j:plain セは巨人、パはホークスを何とかしないとね。この二チームは本当別格だね。