キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

10月24日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-10-24

巨人 1―2 阪神 DeNA 1―2 広島 ヤクルト 9―5 中日

楽天4-5日本ハム オリックス3-0ロッテ ソフトバンク1-4西武

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 今回は巨人から勝利をものにしましたよ!やった!って感じです。

f:id:kitazu:20200303175829j:plain うちもロッテに完封負けだったけどホークスも負けてイェイって感じ。

f:id:kitazu:20200204005922j:plain これで巨人もホークスも次回日曜の優勝は無くなったという訳だな。

f:id:kitazu:20200204010851j:plain 終盤に日本ハムに逆転負けしてしまって悔しいわ。運が無くなったわ。

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 楽天にあっさり先制されたけど最終回に逆転勝ちよ。気分がいいわね。

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 阪神に負けちゃったけど中日も負けてマジックは1つ減ったわ。良かった!

f:id:kitazu:20200204003319j:plain もう今となっては勝ちさえすればええって感じや。巨人に勝てて良かったで!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 阪神と同じスコアで勝てたで!気分のええ試合じゃったな!もう最高じゃ!

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 巨人もそうばってん負けてもマジックが減るというのは何か得した気分げな!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain 優勝の噛ませ犬はセはDeNA、パは我がロッテがなりそうだな。何か嫌だな。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 中日に大勝ですよ!実力がないから勝てなかった訳ではないんだな、嬉しい!

f:id:kitazu:20200203234833j:plain 春も長くは続かなかった感じだがね。まあ、よく頑張ったという感じだがや。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain おかわり君グランドスラムで勝ったわ。さすがパを代表するHRキングね!

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 難敵巨人にも勝つ時はこんなにもあっさり勝つものなのねって感じたわ。

f:id:kitazu:20200203230122j:plain うちはすっかり打てない病のチームになったわね。本当に残念に思うわ。

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 鴎にあっさり勝ってしまったって感じ。今まで勝てなかったのが不思議だわ。

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 今回はカープに負けちゃった。来週、うちが巨人の優勝をみるの?嫌だなあ。

f:id:kitazu:20200202093808p:plain やっぱりうちはおかわりがいないと駄目だね。穂高や友哉も頑張ってるけど。

f:id:kitazu:20200201094353j:plain もうセもパも勝負あったって感じだが最後まで気を抜かず頑張って欲しいね!

f:id:kitazu:20200201094426j:plain そうだよ。手抜きはプロがする事じゃない。それにしても来週、憂鬱だな。