キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

11月3日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-11-03

中日 7-5 DeNA 阪神 1-4 ヤクルト 広島 2-2 巨人

西武5-4日本ハム ロッテ3-4ソフトバンク オリックス6-3楽天

f:id:kitazu:20200201094426j:plain キャーキャー!ミャーミャー!ニャーニャー!ついにこの日が来たか!

f:id:kitazu:20200201094353j:plain うちも負けたけどズーちゃんの所もレオちゃんの所に並ばれたね!

f:id:kitazu:20200202093808p:plain 全くの同率でもロッテとの直接対決の成績で、うちが2位浮上ですよ!

f:id:kitazu:20200202093912p:plain うちは点とり合戦だけど最後は相手に勝ち星を与えてしまったお!

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 楽天に快勝よ。CS進出争いに水を刺すようで悪いんだけど譲れないわ。

f:id:kitazu:20200203230122j:plain 勝たなきゃならない試合を見す見す落としてしまったわ。本当に痛いわね。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 負けも痛いんだけど隼太とか横山とかが戦力外通告になったのも残念だわ。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 追いつ追われつで日本ハムに逆転勝ちよ。まさかここでロッテと並ぶとは!

f:id:kitazu:20200203234833j:plain 点取り取られを繰り返し最後どうなるかと思っただでよ、勝てて良かった!

f:id:kitazu:20200203234857j:plain トラに快勝ですよ!たまにはうちにも良い思いをしても良いって事だね!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain 何か今回の試合でCSへの引導を渡されたって感じ。次回は勝てそうもないな。

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 今回は厳しいかと思うたばってん逆転勝ちしてしまったばい。敵は獅子か。

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 巨人に負けるかと思うたら引き分けに追いついたわ。嬉しい引き分けじゃ!

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 今回はヤクルトに完敗やった。2位とは言えこれがうちの今の実力やな。

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 広島での試合だし、仲良く同点終了で良かったでしょう。後は試合の内容ね。

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 西武に負けてしまったわ。やはりCSかかる、かからないでは戦意が違うわね。

f:id:kitazu:20200204010851j:plain うちもオリックスに負けたわ。残り試合も4つでもうCSはほぼ絶望的だわね。

f:id:kitazu:20200204005922j:plain セリーグパリーグも2位争いが熾烈になってきたな。最後まで目が離せない。

f:id:kitazu:20200303175829j:plain まだ5試合あるから最後の最後までCS諦めず応援していきたいと思ってるよ!

f:id:kitazu:20200303175751j:plain うちも5試合あるから何とかして2位を死守したいね。CSはないけれどもね!