キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

10月8日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-10-08

巨人9-7DeNA 広島1-9阪神 日本ハム1-4楽天 西武4-4ソフトバンク

ロッテーオリックス戦は雨天による試合中止

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 広島カープに圧勝です。西投手は本当に頼りになります。心強いです。

f:id:kitazu:20200303175829j:plain うちは雨天中止になったけどホークスも引き分け試合。1ゲーム差変わらず。

f:id:kitazu:20200204005922j:plain 贅沢を言わせてもらうと西武にはもう一踏ん張りして勝って欲しかったな!

f:id:kitazu:20200204010851j:plain うちも日本ハムに快勝です。最後まで諦めずに頑張って欲しいものだわ。

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 今回は1点しかとれなかったわ。情けない試合だったわね、もっと頑張って。

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 前半で勝負を決めたけど後半、追いつかれそうで少しヒヤリとしたわね。

f:id:kitazu:20200204003319j:plain ホンマうちが勝つと巨人も勝つんやから。マジック順調に減らしとるな!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 西投手から点が取れないのは仕方ないんじゃけど点取られすぎじゃで。

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 勝たなきゃいかん試合ば同点にされてホンマ何ばしよっとや?ばかちんが。

f:id:kitazu:20200203234953j:plain 鷹さん、荒れてますね。こんな時こそ冷静に見つめる事が大事だと思うよ。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 今回は試合がなかったけど巨人の強さは実力だけでなく運もあると見た!

f:id:kitazu:20200203234833j:plain 今回はうちの本拠で試合がなくロッテとオリに貸してあげたかっただがや。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain どうせなら逆転サヨナラを決めて欲しかった。鴎さん達、勝てなくて御免ね。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 西投手は本当にカープ戦に強いわ。巨人相手にも実力発揮して欲しいわ。

f:id:kitazu:20200203230122j:plain ライナさん、お気持ちだけで結構、他チームに期待するとロクな事がないわ。

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 雨天中止なのは残念だけど仕方ないわ。ドアラさん、優しい心遣い嬉しいわ。

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 終盤追い上げたのに残念だお。序盤に点数取られ過ぎだったね、残念だお。

f:id:kitazu:20200202093808p:plain うちの今の実力ではホークスに引き分けまで追いつくのがやっとなのかな。

f:id:kitazu:20200201094353j:plain 台風がまたやってくるそうだけど次回の試合も雨天中止試合が出来るかもね。

f:id:kitazu:20200201094426j:plain ここに来て台風による雨天中止が吉と出るのか凶と出るのか、見ものだね。