キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

9月13日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-09-13

巨人 3-1 ヤクルト 阪神 7-6 広島 DeNA 2-3 中日

楽天14-6日本ハム ソフトバンク0-1西武 ロッテ9-2オリックス

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 一度逆転されたけど再度逆転してカープを3タテ、やりました!

f:id:kitazu:20200303175829j:plain こちらは一度追いつかれたけど終盤引き離して大勝利。やったね!

f:id:kitazu:20200204005922j:plain ホークスはようやく負けたか。だけど巨人は本当に負けないな!

f:id:kitazu:20200204010851j:plain こちらは日本ハム相手に2桁得点の大勝利です。本当に嬉しいわ!

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 2回に6点取って逆転したのに再逆転されて負けたのは本当に悔しいわ!

f:id:kitazu:20200204005232j:plain うちは順調すぎるくらいで逆に怖いわ。たまには負けないと夢だと思うわ。

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 勝ったのはええねんけど巨人と9.5ゲーム差?セは終わったんとちゃうか?

f:id:kitazu:20200203234953j:plain オリックスに大勝したのは勿論嬉しいが鷹とゲーム差が縮まったのが何より!

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 今回は西武に1点も取れずに完封負け。本当に何ばしよっとや、ばかちんが。

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 今回は6点と頑張ったが負けてしまったのう。ホンマ悔しいわい。おどれが。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 本当にうちは勝つ気があるのか?応援し続けるのが何かバカらしくなりそう。

f:id:kitazu:20200203234833j:plain やられたらやり返す、この気持ちって大事だがね。今回は勝たせてもらった!

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 今回は一点もホークスから取られず勝ってしまったのが本当に不思議よ。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain うちは決して不調ではないんだけど巨人とのゲーム差をみると滅入るわ。

f:id:kitazu:20200203230122j:plain うちは何か鷹をまた追い越せるのではないかって感じよ。本当嬉しいわ。

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 試合中止が味方にならなかったわね。それにしてもあまりに情けないわ。

f:id:kitazu:20200202093912p:plain うちも調子良かったはずなのに、この所勝ててないような気がするお。

f:id:kitazu:20200202093808p:plain 期待してないとこういう投手戦をものに出来るんだから溜まらないね!

f:id:kitazu:20200201094353j:plain 広島カープを3タテしたのは嬉しいけど巨人も本当に負けないからね。

f:id:kitazu:20200201094426j:plain うちはホークスとのゲーム差が縮まり嬉しい限りだよ、次回も負けられない!