キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

10月3日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-10-03

DeNA 7-9 中日 阪神 4-7 巨人 ヤクルト 2-13 広島

ロッテ6-3西武 オリックス3-5楽天 ソフトバンク2-1日本ハム

f:id:kitazu:20200303175829j:plain 西武に先制されたけど見事な逆転勝ち、やりました!

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 終盤の9回に4点取ったけど反撃が遅すぎたね、残念!

f:id:kitazu:20200204005922j:plain 俺達は勝ったけど鷹も勝ってしまったか。それは残念だぜ。

f:id:kitazu:20200204010851j:plain うちも2点先制されたけど逆転勝ちを飾ったわ!まだまだ諦めないわ。

f:id:kitazu:20200204005302j:plain うちも逆転にはならず、悔しい1点差負けをしてしまったわ、残念ね。

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 今回も余裕で勝利した試合だったわ。本当にうちは向かう所敵なしね。

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 9回に4点取ったけど惨敗とも言ってええ試合やった。情けないで。

f:id:kitazu:20200203234926j:plain ヤクルトに記録的な大勝利じゃった。どうしてこがーな試合をせんかった?

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 肝心な所でこげな勝ち方するっとが強いチームのする事たい。無敵ばい!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain うちも勝ったけど鷹も勝ってゲーム差縮まらずか。何とも残念ですね。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 広島カープフルボッコにされてしまった。再起不能って感じでKO!

f:id:kitazu:20200203234833j:plain 序盤に9点取っただども追いつかれ最後逆転かとヒヤヒヤしたがや!

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 3点先制したのに同点に追いつかれ逆転負けしてしまったわ。悔しいわね。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 完封負けしなかっただけでも慰めといえるかしら?だけどやっぱり悔しいわ。

f:id:kitazu:20200203230122j:plain 良く同点に追いついて逆転勝ちしたなって思うわ。優勝が懸かると違うわね。

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 先制したのに負けてしまって悔しいったらないわ。最後にもう1点取ったけど。

f:id:kitazu:20200202093912p:plain もしかしたら逆転勝ちするかなって期待してたけど負けてしまって残念だお。

f:id:kitazu:20200202093808p:plain 去年まではこんな展開をうちがしてたんだけどね。今年は勝負運がないね。

f:id:kitazu:20200201094353j:plain 本当に巨人戦に関してはうちは勝負運はほぼゼロに近い。どうしたらいいの?

f:id:kitazu:20200201094426j:plain うちも鷹に追いつき首位を奪い取るには本当にどうしたらいいんだろう?