キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

9月2日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-09-02

巨人 3-1 DeNA 中日 5-9 広島 阪神 2-3 ヤクルト

日本ハム3-5楽天 ロッテ2-4西武 オリックス3-3ソフトバンク

f:id:kitazu:20200201094426j:plain 相手の内海に華をもたせた結果になってしまって残念だったよ。

f:id:kitazu:20200201094353j:plain 同点延長に持ち込んだ所でヤクルトに逆転を許してしまい残念。

f:id:kitazu:20200202093808p:plain 内海、2年ぶりのうちのチームに来てからの初勝利、おめでとう!

f:id:kitazu:20200202093912p:plain 2回裏の3失点で勝負が決まってしまったもんだったね、悔しいお!

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 何とかホークスの白星を打ち消したのがせめてもの慰めだったわ!

f:id:kitazu:20200203230122j:plain うちも何度か勝機があったんだけどものに出来なくて悔しかったわ!

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 最後の最後でぬか喜びを味わったって感じ。本当、悔しいったらないわ!

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 内海さんの事、首を長くして待っていたわ。本当に勝てて良かった。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 延長戦を制しての勝利は歓喜に尽きる。やったぜ、つばくらめ!

f:id:kitazu:20200203234833j:plain 6回裏の時点で1点差に迫り逆転かと思っただども引き離されたて負けたがや。

f:id:kitazu:20200203234953j:plain 何かうちからしたら淡泊な試合でしたね。もう少し粘って欲しかった。

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 連敗を3で止めて何よりじゃった。それにしても巨人は強いのう。

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 今回は白星で飾りたかったばい。が負けなかったのがせめての慰めたい。

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 今回はワイらからすると疲れる試合だったで。やはり負けちゃいかんな。

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 今回も快勝だったわ。2位阪神と7.5ゲーム差?もう優勝はもらったわ!

f:id:kitazu:20200204005302j:plain こちらも最後の最後になって大逆転されるなんて。虎さんに同情するわ。

f:id:kitazu:20200204010851j:plain まさか終盤で大逆転勝ちするとは思ってもみなかったわ。諦めちゃ駄目ね。

f:id:kitazu:20200204005922j:plain タイガースとファイターズは最後に涙目の試合だったな。勝負は怖いよ。

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 一度は折角追いついたのに延長で再度リードされ負けちゃうのは悔しいよ。

f:id:kitazu:20200303175829j:plain 今回はライオンさんのテンポで試合が進んだけど次回はそうはさせないよ!