キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

8月19日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-08-19

巨人 8-0 阪神 ヤクルト 2-11 中日 広島 2-2 DeNA

日本ハム2-12楽天 ロッテ2-2ソフトバンク オリックス3-4西武

f:id:kitazu:20200201094353j:plain もう巨人にはお手上げ。8失点で無得点の大惨敗だよ!

f:id:kitazu:20200201094426j:plain 清田にサヨナラを決めて欲しかった。引き分けで悔しいな!

f:id:kitazu:20200202093912p:plain うちも広島カープと2-2の引き分けだったお!ホッとした!

f:id:kitazu:20200202093808p:plain オリックスに連勝し、やったねって感じ。這い上がりますよ!

f:id:kitazu:20200203230233j:plain やっぱりうちは勝負運ないのかしら?最下位驀進中だわ!

f:id:kitazu:20200203230122j:plain 後攻での引き分け試合というのは、やはり悔しいわね。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 今回はうちの投手が崩壊してしまった。何とかならないかしら?

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 外崎のランニングホームランのひたむきさが勝利に導いたわね!

f:id:kitazu:20200203234833j:plain ヤクルトに2桁得点の大勝利だがや。やったがね!万々歳だがや!

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 中日は打てないはずだったのにボロ負けは非常に悔しい!つばくらめ!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain うちの今の現状では引き分けではいかんのじゃ。勝たなきゃ意味ないのう!

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 何とか引き分けで食い止めたばってん巨人のように独走とはいかんな!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain 今回は本当に勝ちたかった!カープさんの言う通り勝たなきゃ意味ないよ!

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 今回も全く歯が立たなかったな。次回も巨人に勝てるか不安になってきたで。

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 今回は8得点の大勝利だったわ。他チームはうちに追いつけないわね!

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 今回は大惨敗すぎて、あまり悔しくないわ。涌井を打ち崩すのは難儀よね。

f:id:kitazu:20200204010851j:plain 涌井も頑張ったけど打線も奮起してくれたわ。まだまだ鷹に負けないわ!

f:id:kitazu:20200204005922j:plain 何か似たり寄ったりのスコアが今回は並んだな!引き分けや二桁勝利の試合。

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 次回の試合も勝つ自信がない。一体どうすればいいんだろう?参っちゃう。

f:id:kitazu:20200303175829j:plain 参っちゃうといえば暑さは本当に酷い。熱中症にはくれぐれも気を付けて!