キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

9月16日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-09-16

巨人 7-6 阪神 ヤクルト 3-2 DeNA 広島 9-2 中日

日本ハム4-5ソフトバンク 西武3-1ロッテ オリックス2-0楽天

f:id:kitazu:20200201094353j:plain 終盤、追い上げたんだけど同点まで追いつけず負けてしまったな。

f:id:kitazu:20200201094426j:plain 今回は1点しか取れなかった。ホークスも勝ったし本当に残念。

f:id:kitazu:20200202093808p:plain 3連勝やりました!これからどこまで追い上げるかが楽しみです!

f:id:kitazu:20200202093912p:plain うちもヤクルトに逆転したけど再逆転されて負けてしまったお!

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 楽天に連勝なんて嬉しいわね。やはりスランプばかりじゃないわね。

f:id:kitazu:20200203230122j:plain 負けられない試合に負けるというのは本当に辛いわ。悔しいわね。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain あともう一踏ん張りして勝って欲しかったな、とても悔しいわ。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 3連勝か。また運がうちに向いてきたのかな?甘くないと思うんだけど。

f:id:kitazu:20200203234833j:plain カープに連敗で今回は大敗。やっぱりうちは今年は駄目だがね。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain やった、今回は勝ちを頂きましたよ。負けっぱなしでたまるもんか!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 中日に連勝とは嬉しいのう!4位浮上は期待できるかもしれんのう。

f:id:kitazu:20200204003253j:plain またゲーム差を広げたばい!首位の座はそう簡単に譲らんけんね!

f:id:kitazu:20200203234953j:plain またゲーム差1・5に広がったけどまだまだ諦めないからね!

f:id:kitazu:20200204003319j:plain 1点差負けはホンマ悔しい。でもマジックはまだ35や。諦めへんで!

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 終盤ヒヤヒヤだったけど勝利して何よりだわ。優勝が本当に楽しみね。

f:id:kitazu:20200204005302j:plain 逆転して再逆転され追いつけず負けちゃった。波乱万丈な試合だったわ。

f:id:kitazu:20200204010851j:plain 涌井さん好投してたのに打撃陣が情けなかったわ。悔しい完封負けね!

f:id:kitazu:20200204005922j:plain 今回は広島と中日以外の試合はなかなかの接戦が多かったんだな。

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 今回は勝てるのではないかって期待してたんだけどな、本当に負けて悔しい。

f:id:kitazu:20200303175829j:plain ゲーム差広がったけどまだ1.5ゲーム差。絶対、優勝を諦めないからね!