キー太&ズーちゃんのプロ野球架空談話

キー太やズーちゃんを中心にプロ野球マスコットによる架空談話

9月19日のプロ野球結果

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=2020-09-19

DeNA 7-1 巨人 中日 4-1 阪神 ヤクルト 2-3 広島

日本ハム3-1ロッテ ソフトバンク1-3楽天 オリックス6-3西武

f:id:kitazu:20200201094426j:plain 日本ハムに連敗です。ソフトバンクも負けたのに悔しい限りです。

f:id:kitazu:20200201094353j:plain うちも中日に負けました。こちらも巨人も負けたので残念ですね。

f:id:kitazu:20200202093808p:plain うちもオリックスに連敗です。ここに来てまた調子が落ちた感じです。

f:id:kitazu:20200202093912p:plain うちは逆に巨人に連勝したお!しかも前日に続き6点リードでね!

f:id:kitazu:20200203230122j:plain うちのチーム、疲れが出てきたのかしら?今になって連敗だなんてねぇ。

f:id:kitazu:20200203230200j:plain 最終回に1点しか取れずに負けてしまったわ。今回は中日に完敗だわね。

f:id:kitazu:20200203230256j:plain 今回は森の小猫ちゃんを休ませて柘植を捕手で使ってみたけど駄目だったわ。

f:id:kitazu:20200203230233j:plain 西武に連勝だなんて嬉しいわ。もっと早くこんな調子だったら良かったのに!

f:id:kitazu:20200203234833j:plain 今回は福谷が調子よかっただに。本当どえりゃー嬉しいだがや。万歳だに。

f:id:kitazu:20200203234857j:plain 延長戦まで行って負けてしまった。本当に悔しいな、畜生!つばくらめ!

f:id:kitazu:20200203234926j:plain 今回は堂林と大盛に感謝じゃのう。延長戦を制するとは思わんかったで!

f:id:kitazu:20200204003253j:plain 楽天投手陣から1点しか取れずに負けてしまったばい!何ばしよっとや?

f:id:kitazu:20200203234953j:plain うちも今回は1点しか日本ハムの在原と宮西から取れなかったのは残念!

f:id:kitazu:20200204003319j:plain うちも中日投手陣から1点しか取れなかった。負けられん試合やったのにな!

f:id:kitazu:20200204005232j:plain 三連敗なんてどうしちゃったのかしら?さすがに気になりだしてきたわ。

f:id:kitazu:20200204005302j:plain ロッテに連勝、やったわ。首位から8ゲーム差だけど追いつけるかしら?

f:id:kitazu:20200204010851j:plain 鷹に勝って万々歳よ。6ゲーム差ならまさかの展開もあり得るかもね!

f:id:kitazu:20200204005922j:plain 巨人の3連敗だなんて今回初なんじゃないのか?だけど余裕ありきだよな。

f:id:kitazu:20200303175751j:plain 巨人三連敗したけど全く追いつける感じがしない。どうしたもんだろうか。

f:id:kitazu:20200303175829j:plain うちはまだまだホークスは射程距離内、追いつき追い抜いてみせるよ!